2012年4月5日木曜日

筑豊グルメフェスティバル

土曜日・日曜日は、イオン穂波ショッピングセンターで開かれた「筑豊グルメフェスティバル」にて、来場者の方々にツナガットーのチラシを配りました。

イベントに出展していた、東北支援のボランティア団体「チーム飯塚」のTシャツを着た娘たちをパチリ♪ 広告塔になりましたでしょうか・・


それにしても、知らない人に声をかけるのは緊張します。

ひと言めになんて言うか・・「こんにちは。ボランティア団体のツナガットーといいます。」
「こんにちは。お食事中にすみません。」「こんにちは、あのー・・」
なかなか勇気が出なくてうろついてみたり^^

でも、出展されていたおやゆび・江口さんご夫妻、サポーターの中村さんご夫妻、宮ノ上げんきの田中さんたちの笑顔に励まされながら、楽しく過ごさせていただきました。

くすりゆび・福さん、こゆび・亜矢さん、おつかれさまでした♪

<ひとさしゆび・つやこ>

0 件のコメント:

コメントを投稿